2017年6月11日日曜日

祝・データ復旧

またまた久しぶりの更新になってしまっております。

以前使っていたPCが壊れてしまい、データが飛んだあ;;
と悲しみに暮れたのも今は昔。

別件でPCのデータを吸い取れないかと頑張ってみたところ
普通にHDD生きてました!

E-Fishのデータがなくなって開発もう無理かなあといじけてたのですが
無事復旧出来ましたので今日久しぶりにいろいろといじってました。

Eclipseから無事Android Studioに移植も出来まして。(開発環境です)

描画がもう少し早くならないかなあと違うビュー使ってみたり
(苦労のわりに対して変わらず^^;)

機能的には壁で囲ったりを試しております。
背景なんかも試してみたり。
※開発中の画面です

はあ、競売をもっと活用できるようにしたいなあと思う今日この頃。
時間があるときにぼちぼち開発します、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿